スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 フレッシュフレッシュ  -  2006.05.26.Fri / 13:43 
フレッシュオールスター!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ホークスからの出場選手は(投手)陽君、(内野手)松田君、(外野手)城所君。
城所君去年に引き続き出るのかΣ(゚Д゚ )
捕手が選抜されてない件・・・('A`)

去年は勝己、秀さん、城所君、江川君、、、だっけ。
秀さんって確かテラが怪我してたから代わりに・・だったよねー。

北野氏も2003年のフレッシュに(*´ェ`*)
捕手姿、フレッシュの時みたかったなぁ。知ったのフレッシュの後だったもんなぁ~~~(・д・)チッ


昨日のウエスタンリーグ!
5/25 対中日 @雁ノ巣
スタメン>>
城所(9)-金子(6)-井手(7)-小斉(3)-井出(8)-斉藤秀(5)-稲嶺(4)-北野(DH)-荒川(2)
P:倉野

DHでスタメン~。
ちょっとは打順上がらないんですか?('A`)
誉もスタメンキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
誉下にさがってからあんまりスタメンないようなキガス。
気のせいでしょうか・・・・・・。

っていうか


荒川君1号HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

つーたん4号HRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



辻さん、まだまだカクヘン中ですか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
荒川君もえらいアピールだなー!
『打てるキャッチャー』!!!
荒川君ってHRバッター?(´-ω-`)?

支配下選手になったとたん、小斉君が急ブレーキ。
3打数無安打。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
北野氏は3打数1安打1打点
今度は正真正銘のタイムリーだったみたいで・・・ヨカタ。
ε-(´∀`*)ホッ
守備交代でDH→サード。
守備がんばらんと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ソフトバンク6-1中日この日はちょっと曇っていたんで、「昨日より楽だわ」って思ってたら、試合開始前には日差しが強くなり、しかも前日より風が弱かった為、非常に暑く感じました。そんな中行われた試合、まずはスタメンはこちら。この日の先発は、最近不調の倉野投手。立
2006.05.26.Fri .No36 / Kozy Place / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。