  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2軍も交流戦!  -  2006.05.30.Tue / 11:48 
今年からウエスタン・イースタンの交流戦が行われます!
ホークスは北九州で5/28~5/29対巨人@北九州で行われました!

北九州市市民球場いったことないので土曜日行こうと思ったら雨・・。
Σ(´□`;)ハゥ
日曜日はすることもあったので断念。(´・ω・`)

友達がいってたので北野氏の詳細を聞きますた☆彡
本当に39ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
5/28 対巨人(イースタン)@北九州

スタメン>>
城所(7)-金子(6)-井手(9)-小斉(3)-辻(8)-井出(DH)-仲澤(4)-大野(2)-北野(5)
P:高橋秀

ホェ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!?
下位打線っていうかラストバッター。

突っ込み( ´ゝ`) 無

第1打席:空振り三振
(2ストライク2ボール、ファール粘ったが三振)
第2打席:四球
(2ボールで相手ピッチャー暴投 ファール・空振り 四球を選ぶ)
しかしその後城所君の打席の時、盗塁失敗
第3打席のとき斉藤秀さんと交代。
成績は1打数0安打1四球。盗塁死1。


この試合で小斉クンが支配下選手になって初安打!!
辻さんが第5号HR!!
秀さんが3勝目!!

見に行きたかったなぁ(´・ω・`)
レポってくれた(。・`ω・)bカナちゃん(not(☆∀☆*)かなタソ)ありがとう!!

☆めきゃ☆は、巨人の球場へ断念したかったの♪
きょうは北九州で交流した?

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.06.01.Thu / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

