  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ちゃおむらん!  -  2006.06.03.Sat / 21:04 
今日はヽ(´∀`*)ノケイコタソと雁ノ巣行ってきた!!

6/3 対サーパス神戸@雁ノ巣

スタメン>>
金子(6)-稲嶺(4)-井手(9)-カブレラ(7)-吉本(3)-荒金(8)-大野(DH)-仲澤(5)-領健(2)
P:寺原

俺が見に行くとき北野さんがスタメンじゃない率高いのは気のせいですか?
(´;ω;`)ウッ…
060603.jpg
・・・1軍と2軍が融合したスタメンだな(・∀・)

(1回表)
寺原は四球、内野安打で出塁を許す。
1死2,3塁のとこで四球、満塁。
ショートゴロで2アウトするがDH吉良のタイムリー2BHで3-0
060603-2.jpg

(1回裏)
1金子:ストレート四球
2稲嶺:送りバント成功 金子は2塁へ
3井手:(パスボールで金子3塁へ)ショートゴロ
その間、金子生還 3-
4カブレラ:三振

(2回表)
仲澤のエラー、レフト前ヒットで3塁まで進塁を許すもショートゴロ併殺で3アウト。
060603-3.jpg

(2回裏)
5吉本:サードエラーで2塁まで進塁
6荒金:ショートゴロ
7大野:(吉本牽制死)三振

(3回表)
1死ランナー無しでブランボーにセンター前ヒットを許す。
続いて迎にセンター前2BHを打たれ、さらに四球でランナーを溜めてしまう。
1死満塁でレフト方向へ満塁HRを打たれ、-1
ここでピッチャー交代。寺原→小椋
ボール先行だったが、ファーストライナー、サードゴロに打ち取り3アウト。

(3回裏)
8仲澤:レフト前ヒット
9領健:ライト前ヒット 1,3塁
1金子:3塁へのゴロ 2塁ホースアウト、1塁走者入れ替わり
ゴロの間に仲澤生還 7-
2稲嶺:セカンドゴロ 1塁金子は2塁へ 2アウト2塁

3井手:センター方向へ2ラン!!!! 7-
060603-4.jpg

4カブレラ:三振

(4回表)
小椋続投。
四球でランナーを出し、盗塁を許す。
セカンド稲嶺のエラーで2アウト1,3塁。
そのあとライト前ヒットで追加点を許してしまう。-4
ランナーは1,2塁だがセカンドライナーに打ち取り3アウト。

(4回裏)
5吉本:フルカウントまで粘り四球
6荒金:センター前ヒット 1,2塁
7大野:ピッチャーへのゴロ 2塁ホースアウト1塁セーフ 1死1,3塁
8仲澤:四球 1死満塁
9領健:三振
1金子:三振

得点のチャンスが・・('A`)

(5回表)
ピッチャー交代。小椋→水田
サードゴロ、キャッチャーゴロ、三振の三者凡退。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(5回裏)
2稲嶺:センターフライ
3井手:ライトオーバー2BH!!!
4カブレラ:ショートゴロ
5吉本:ショートゴロ

正太郎今日絶好調☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ☆

(6回表)
水田続投。
この会もレフトフライ、ファーストゴロ、ファーストゴロで三者凡退!!

(6回裏)
6荒金:センターフライ
(代打:大野→井出)
7井出:見逃し三振
8仲澤:フルカウントからセンターオーバー3BH!!!!
9領健:フルカウントからファールで粘り・・・
レフト前タイムリー2BH!!! 8-
060603-6.jpg

1金子:サードフライ

(7回表)
ピッチャー交代 水田→大西
四球→サードライナー併殺で2アウト。
そのあと四球、レフト方向へ2BHを許し、2死2,3塁。
四球を出し、2死満塁のピンチ。
しかしファーストゴロに抑えてこの回無得点に抑える。

(7回裏)
2稲嶺:セカンドゴロ
3井手:四球
4カブレラ:サードゴロ 併殺

カブレラ不調・・・。

(8回表)
ピッチャー交代 大西→三瀬
キャッチャー交代 領健→荒川
センター交代 荒金→榎本

代わった三瀬、四球や盗塁を許すもゴロで打ち取り3アウト。

(8回裏)
5吉本:サードゴロ
6榎本:ファーストゴロ
7井出:三振

('A`)

(9回表)
ピッチャー交代 三瀬→甲藤
セカンドゴロ、ライトフライ、センターフライの三者凡退!

(9回裏)
代打:仲澤→北野
8北野:センター前ヒット!!!!!
060603-5.jpg

9荒川:サードのエラーで出塁! 1,2塁
1金子:ショートライナー 金子・荒川アウトで2死。
その間北野はサードへ。
2死3塁。
2稲嶺:3塁内野安打! 2死1,3塁
3井手:(稲嶺盗塁成功!!)レフト前タイムリーヒット!!!!
北野生還!!! 8-
なおチャンス!
4カブレラ:セカンドゴロ

試合終了。
060603-1.jpg


今日は正太郎が猛打賞!!!ちゃおむらん・ちゃおむりーを見れた~!!!
正太郎は今日絶好調!!!!
とりあえず正太郎までつなげば何かやらかしてくれる感があって・・
本当にHR打つとはっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いやー生き生きした正太郎、久々見た!
これを是非一軍で!
反対に不調だったのがカブレラ。
最後もタイムリーが出れば同点だったのに。
今日はヒット無し。(´・ω・`)
1軍に戻れるのか・・・・・・。
北野さん代打で登場!
センター前へはじき返してアピール!!!!
センター方向ってのはいい傾向かも(▼∀▼)ニヤリッ
領健も盗塁を阻止できなかったのが残念だけど、打撃でアピール。
リードも強気で悪くなかったと思う、、よ。(笑)
テラと小椋君がちょっと・・・だったけど、水田さん、甲藤君はよかった!
三瀬さんは・・・ちょっと不安定だけど・・・早く調子を取り戻してほしいなぁ。
金子君、いい守備だったー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんなから拍手喝采!!
難しい打球をうまくタイミング合わせてジャンプ!
ニャー!
守備うまくなったなぁって周りにいた人たちも言ってたし♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか努力してるとちゃんと身になるし、認めてもらえるんだなあって見てて思ったよ。

久々の雁ノ巣で2軍戦みた!1ヶ月ぶりっていう。
前回はドームだったから。

すっごい最後の方盛り上ったー!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

---------- キリトリ -----------
大西君が坊主になってた件。





060603-7.jpg060603-8.jpg

スコアつけてた!?
相変わらずスバラシイi-189

今日はお天気よかったし、風はわりと涼しかったし、雁ノ巣日和だねぇ。
(いや、もう雁ノ巣は暑いのか!?)
明日は久留米なんだよね・・・
うーん、用事を明日にまわせばよかった・・・
行けばよかったなぁ、と毎回思う(笑)

・・・テラ・・・どうしちゃったんだろう・・・i-195
テラの早期復活に期待。

★ From mame30
2006.06.03.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

mameさん>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スコアつけてたー!
やり始めると楽しくてしょうがないww

今日は涼しくて過ごしやすかった!試合も楽しかったし。負けたけどorz
いい天気の時の雁ノ巣はもう夏だね(;´Д`)
明日は久留米~!用事あっていけないけどorz

テラ、どうしちゃったんだろう。。。
球は速くて威力はあったんだけど・・・
(´Д`) =3 ハゥー早く復活して( ゚д゚)ホスィ…。

2006.06.03.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(゚Д゚)ノ ァャちゃんのレポ、素晴らしい~~~~ヾ(*´∀`*)シ

北野氏のセンター前ヒットヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
領健さん2安打ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あ~、試合見たかった……(´・ω・`)

★ From (=゚∀゚)ゝナシエ☆
2006.06.04.Sun / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(●・ω・)ノこんばんゎ!!
レポ見てたらなんか2軍戦は楽しそうですね~♪
何よりスタメン豪華すぎませんか??ヘ(゚∀゚*)ノ
ちゃおむりーにちゃおむらん!!(笑)イイナ②(・∀・)
あっその前に北野サンセンター前ヒットd(ゝω・´★)ナイス!!

1軍は大変でした・・・il||li _| ̄|○ il||l

★ From りょうか
2006.06.04.Sun / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごーい(’∀’)
本当にいつもいつも細かく試合の様子が報告されていて素晴らしいよ~!!!!

写真も!!
大西さんの坊主にはビックリ(’o’)!!

北野さんのセンター前ヒット、おめでとーう!
見に行ってよかったね~v(^▼^)v

★ From ふじ
2006.06.04.Sun / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(=゚∀゚)ゝナシエ☆タソ>
見てくれて39(*ノωノ)キャー
領健さんのタイムリーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!
すばらしいね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
北野さんもスタメンで打ってたら・・・('A`)
今日の試合は面白かった!(´∀`)亮♡

りょうかちゃん>
こんばんは☆(=´ω`)ノ
今日の試合は楽しかった~!!!
打たないときは打たない、グダグダ併殺も取れないときの方が多いけどΣ(・ε・;)
見所はいっぱいあるよね☆
江川君も走ってたよ!!復活は近いかも!?
1軍・・・・il||li _| ̄|● il||li

ふじちゃん>
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッありがとう!!
大西君の坊主びっくりしたあーΣ(・ε・;)
Σ(・ε・;) ダレ?ってね。

ヾ(*>∀<*)ノヤンヤンセンター前ヒットうれしい♡

2006.06.04.Sun / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

つけ始めると、記録とかやたら目についちゃって楽しいんよね(笑)
ハッ∑(゚ロ゚〃)
スコアつけながら写真も撮ってる~!!
スポーツ紙の記者になれそうな技術i-184

★ From mame30
2006.06.04.Sun / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日は( ノ゚Д゚)オツカレ!
そんなに暑くもなくなかなかの雁の巣日和だったね~♪
誉も北野氏もいいところが見れて良かった!!ヽ( ´∀`)ノ
そして亮さんも♡(´∇`)ケラケラ
正太郎もやっぱり2軍では格が違うね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
N澤氏もなかなか良かったね。ちょっと見直したよ(笑)

あのスコアを文字におこすのもタイヘンだったでしょ~!?
これはもう球団に雇ってもらうしかないね(▼∀▼)ニヤリッ
また誘ってね~!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

★ From けいこ
2006.06.04.Sun / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

mameさん>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
後は雁ノ巣にスピードガンがついてくれればいいんだけど(笑)
写真必死よー!スポーツ記者になれるかな?(笑)
でも公式HPのウエスタン情報の担当になりたい(笑)もうちょっと詳しく書いてほしいよね~!

ヽ(´∀`*)ノケイコタソ>
昨日はお疲れぇ(・ω・)ノありがと!
ほんと、過ごしやすくて楽しくてイイ一日だったね♡
誉もキタ(゚∀゚)ノシも亮さんも見れてよかった。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
N澤、なかなか見直したね(笑)2軍では頑張るんだよね~Σ(・ε・;)

文字おこし、疲れた(笑)
球団に雇ってほしいわ、マジで。
また誘うわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2006.06.04.Sun / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

土曜日はお疲れさま♪♪
 久しぶりにあやちゃんと話せて楽しかったよん(^0^)
スコア、パソに書くの大変だったでしょ??すごい見やすい☆

また、行こうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度は、北野さんがスタメンで、小椋さんが四球出さなかったらいいのにぃ(>_<)

★ From 千賀
2006.06.05.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

千賀ちゃん>
土曜日お疲れさま!!
楽しかったね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪
結構大変だった~_ノフ○ グッタリ
見やすい?よかったーε-(´∀`*)ホッ

また行こうね!
そうだよ!小椋くんの奪三振が見たい!って言っといてwwww

★ From (゚Д゚)ノ ァャ
2006.06.05.Mon / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょう☆めきゃ☆は荒金でカブとかblogした?
稲嶺へblogしなかった。

★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.06.12.Mon / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

澤で対サーパス神戸とかを
(したかったの♪


★ From BlogPetの☆めきゃ☆
2006.06.26.Mon / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
今日は雁の巣のウエスタンの試合を見に行って来た!(゚Д゚)ノ ァャちゃんとご一緒に♪雁の巣行くの久しぶりだな~と思って調べてみたら、ウエスタンの試合を雁の巣で見るのはちょ
2006.06.04.Sun .No37 / hawks stars* blog / PAGE TOP△

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

