  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 僕は夜向き  -  2006.07.08.Sat / 10:10 
昨日は2軍戦では珍しいナイター。

松田(4)-金子(6)-井手(7)-江川(5)-小斉(3)-吉本(DH)-荒金(9)-井出(8)-領健(2)
P:田之上

田之上さんが7安打無失点で完封勝利。
ウエスタン4勝目。
7安打で無失点か。打線がつながらなかったのか、相手。
ホークスは10安打。
江川君のソロHR。
得意の右方向だ王監督思い5号 江川智晃【8】
江川が得意の逆方向への一発で魅せた。4回先頭で右腕近藤の初球、外角高めの直球を右中間スタンドへ運ぶ5号ソロ。この回一挙4点の口火を切った。「王監督に『2軍でしっかりやってこい』と言われてましたし…。頑張らないといけません」。ヤフードームで行われた4日の阪神戦後にも声をかけてくれた王監督の言葉をかみしめながらの一打だった。(7/8西スポ)


正太郎は3打数2安打2盗塁♪

2安打2盗塁「僕は夜向き」 井手正太郎【69】
井手が2安打2盗塁と暴れ回った。サーパス戦に3番右翼でフル出場。初回2死の中前打、7回1死の左前打の後に、いずれも二盗を決めた。6月の2軍全13試合で安打を放った好調男は「2安打でもたった2本という感じ。塁に出れば必ず走ろうと思ってます」。この日は2軍戦では珍しいナイターで「僕は夜向きですよ」と、再昇格をアピールしていた。


('A`)正太郎・・・・下では元気だけど上で打てないからなぁ、最近。
頑張ってあがってきて( ゚д゚)ホスィ…。。。


記事も何もないけど北野さんは代打守備左。
1打数1安打1打点。
タイムリー?(・∀・)ニヤニヤ♪


カブレラの代わり、誰が上がるんだろうと思ってたら・・・
N澤さんかぁ・・(;′Д`)ノ

  非公開コメント
 Track back to this entry 

CopyRight 2006 YK-mode All rights reserved.

